今週の進捗状況(平成29年10月第2週)

金曜日になりました。今週も無事に一週間が終わりました。’(明日は明日でお仕事ですが)

社会福祉法人彩凜会「障がい福祉総合支援センターなまずの里」進捗状況まとめです。

①現場事務所ができて、建築打合せを行いました。(エアコン付いてます。)

②外壁の色合いについて、考案者メンバーと一緒に決定しました。

③吉川市との定例協議を行いました。

④工事は地盤改良が着々と進んでいます。


吉川市は人口7万人。ちょうど全国自治体の平均的な人口に相当します。

障がいのある人の支援センター。小さい自治体だと広域でカバー、大きな自治体だと地区割りでカバーといった形になることが多いのですが、吉川市の規模だと「市に1つ」でちょうどいい感じになります。今回、なまずの里に入ることになる「相談支援センター」・「就労支援センター」など吉川市ならではの連携の良さを生かして進めていきます。

よろしくお願いします(^-^)

さて、来週は…「実地前監査」が行われます。きちんと書類を整えて監査に臨みます。

社会福祉法人彩凜会~Let it be,Let it go~

埼玉県吉川市にある社会福祉法人彩凜会(さいりんかい)です。 平成30年4月より障がい福祉総合支援センター「なまずの里」を開所するため、現在鋭意準備中です。 特定非営利活動法人なまずの里福祉会では現在複数の障害福祉サービスの運営を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000