今週の進捗(11月第4週)

早すぎるもので11月も第4週に入りました。

工事の打ち合わせ、先週はエレベーター、今週はスプリンクラーとキュービクルと色々細かいところを詰めていってます。全く知らない分野の話なので、こーなってるんだと勉強になります。少しでも「明るく」、そして便利な事業所作りを進めていきたいと思います。

さて、ひだまりも秋のイベントシーズンを終えて、少しゆったりモードになっています。

例年、そろそろ冬に入るという時期はリズムが崩れがち。そこをどうやり過ごすかはそれぞれの課題となってきています。なんでも調子が悪いという言葉で片付けがちですが、理由はあり、季節の変わり目と気温の変化・気圧の変化に影響されることは多いです。

大事なことは自分で原因を知り、対策を行うことです。

私も自分の限界を知り、対策を行わなくてはなりません…。

また来週もよろしくお願いします。

来週は資源回収からスタートです!

社会福祉法人彩凜会~Let it be,Let it go~

埼玉県吉川市にある社会福祉法人彩凜会(さいりんかい)です。 平成30年4月より障がい福祉総合支援センター「なまずの里」を開所するため、現在鋭意準備中です。 特定非営利活動法人なまずの里福祉会では現在複数の障害福祉サービスの運営を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000